

デジタル放送スタート!

明日、NHK総合で10:45~「全国スタート!地上デジタル放送」という番組があります。
もしかしたら、剛君出るかな・・・?
でも、いいともあるし・・・微妙な時間だよね。
一応、予約録画したんだけどね。出なかったらごめんね。

さ~てと、また風見君にあってくるねぇ


     ************ 追記 ************


明日のいいともテレフォンに木村さんが出演!
芸能人常識クイズには出てくれないだろうなぁ~~。
剛君と絡むのがあったらいいなぁ・・・。
そして、徹子の部屋にも木村さん出演ですよね。メンバーの話もあるみたいだから録画しなくちゃね!

いや~ん、腰がぁ~^^

オープニングと違うじゃん♪
脱いだらトップスが赤で剛君の美しさに目が釘付けよ~~!
剛君の黒のボトム細~い!キラキラのベルトに赤のTシャツ!!
はぁ~素敵だぁ~。
ユースケさんとの風船割り。
何て言っても、剛君の腰に釘付けよ~~~
もう、何度もリピしちゃいました~ハイ!私って変態だぁ~
ユースケさんったら剛君になされるままで・・・

土田さん、大沢あかねちゃんも面白かったよね。
ユースケさんのヘタレもたくさんあったねぇ。
ラムネをチビチビと飲むユースケさん!1本でも負けてたんじゃない?
逆転を賭けてユースケさんが3本でどうだと言った時に、抗議したのは剛君!そりゃするよねぇ。
あのままだと、剛君が全部飲むことになってたよぉ
あ~もっと面白かったはず・・・。
でも、私の脳裏には・・・もう~ダメぇ


続きを読む

僕の歩く道 第8話 『偽りの心と真実の愛』

こんにちは♪
サイト見ました?今回は須賀健太君のインタですね。
昨夜の僕歩もよかったねぇ。
亀田さんのお店が最初に出てきて、自ら始めての場所へ入って行ったテル。凄い!凄い!亀田さんとのシーンは今回はこれだけだったけど、来週はロードバイクの乗り方を教えて貰うみたいだね。
今回も静かな流れでしたね。
園長中心の話の中でまた今回も色々と考える回だったなぁ。
社長のテルに対してした事は酷いことだけど、病気について知らない人だったら誰でもふざけてやってしまう事かもしれない。ちょっとやり過ぎだけど・・・。
ほらっ、最初の頃に三浦君がテルが不安になるような言葉を言った事があったよね。そんな感じ・・・。
でも、その後の園長さんの対応の早さに嬉しくなりました。
もうテルに対して理解をしている「フリ」なんかじゃなかったよね。
そうそう、小日向さんとのシーンがあってよかったなぁ。
最後の小日向さんの笑顔も素敵だったぁ~。
「沢山出来る事が凄いわけじゃない、少なくても出来ることをやればいい」って耳が痛いわぁ。
私だって何だって出来るわけじゃない。出来ても中途半端だったりする。でも、テルは出来る事は他の人以上に出来るんだよね。
ただ・・・今回、園長がテルのお母さんに手紙を渡したでしょう。手紙に輝明さんは私達を戸惑わせることもあるけど、何か大事なことを教えてくれるって言葉にしてしまった事がちょっと残念だったように思う・・・。
今まで、ドラマのシーンを観て自分なりに色々と考えたりしていたので、言葉にした時にとても軽く感じてしまった。(考えすぎかな?)
あっ!レッサーパンダの体調が悪くて、一度は帰ろうとしたけど都古との約束を思い出して動物園に戻った時のテルを見るみんなの顔がよかったよね。



続きを読む

1分じゃなくて一分!

こんばんは~もう眠いです。
今日は仕事をずっとしていまして、疲れちゃいました

スマスマね最初に謝ります。あまり見て無いです。
テレビはスマスマではなくて、別のを見ていました!(理由は後で・・・)
スマスマはちょっとだけ見たの。
慎吾君の美味しい~のリアクションの時にストップウォッチで1分016秒でストップした慎吾君。凄いでしょう~って誇らしげだったのに、木村さんが慎吾君の腰にあった刀をスっと抜いて慎吾君の首に刀を当てた、その流れが(刀の抜き方がっ!)とても美しかった・・・ビストロの勝敗は木村さんと慎吾君の勝利でした

オシモ監督とパイ!ロット
エンドトークと歌も殆ど見てません。ごめん・・・
何やってんだよぉ~!って言われそうですね。

続きを読む

まとまりがないけど・・・

今日はねテーマが無いんですよ。
思いつく事をダラダラと・・・よろしかったらお付き合い下さいね。

雑誌をちょっと拝見してきました。
月刊ジョン、ポポロ・・・テレパルは無かった
ポポロの田中君との談笑しているシーンとかテルから完全に離れている剛君が可愛かった。(ある意味凄い!別人なんだもん。)
都古ちゃんの結婚式でのシーンだったけど、モニターを見ている後ろ姿も素敵


木村さんのDocomoのCMを見ました。でもDocomoってKAT-TUNじゃないの?木村さんも起用なんですかね?
木村さんと言えば・・・

続きを読む

柄シャツ&前髪

いいともの剛君。
芸能人常識クイズではV6の岡田君と菅野ちゃんがゲスト。
菅野ちゃんは回答者ゲストで剛君と何やら喋ってたり、問題テーマカードを剛君が置くのを菅野ちゃんが置いてあげようとしてたり・・・ウフフ
今日着ていたジャケットは私も好きな服だけど、下が柄シャツだったから脱げ~っと念を送っていた!(みんなも送ってた?)そしたら、暑くなって脱いだね
シャツのボタンもこれまた3つくらい外してて、チラっと白い肌が見えちゃったわ~
ただ・・・ん~~~~~~剛君前髪切っちゃったの?変じゃなかった?斜めになってたよね・・・?
ん~~~~~~~~~~~~ダメぇ!!今日の髪型は私ダメだ・・・。
本当、ごめんなさい
前髪を下ろさず、いいともとかでは、もう前髪上げちゃえばいいんじゃない?
テルの時は前髪を下げてさっ!

ひょえ~!

知ってた~?
FNS歌謡祭が12月6日にあるんだけど(おっ!ライブDVD発売日と同じだね♪)司会が・・・
黒木さんと剛君ですよぉ~~~~~~~~~~~!
嬉しい!嬉しい!うん百歩譲って嬉しいです。
う~~~ん、でも心配なのよぉ~また、ハラハラするんだろうなぁ。
分かってる!剛君が一生懸命なのは分かっているんだよ。だけど、生だからさぁ・・・。
もっといい感じな?剛君の使い方があるんじゃないかなって思うんだよね。
はぁ~何だかこの事が分かった瞬間から、私緊張してきちゃったよぉ。
でも、SMAPも出演だろうから楽しみだよね!
あっ!観客は芸能人じゃなくて一般を入れた方がいいと思うな・・・。


僕の歩く道 第7話 『はじめての反抗』

佐々木蔵之介さんのインタがサイトHPに更新されました。
だけど、今回は剛君と共演してどうですか?という質問が無く残念でした 

昨夜も見ごたえあったなぁ・・・。
真樹さんの幸太郎への怒り方が気に入らず、うちの主人は「最低!」と捨て台詞を吐いてお風呂に入ってしまいました・・・(何だかんだと今まで毎週観てたんだけどね。)
真樹さんを見て自分を重ね合わせてしまった。気をつけようって思います。
幸太郎とテルの関係がよかったなぁ。黙々と働くをテルを見て幸太郎の顔つきが最初と最後と違うんだよね。後の方は尊敬の眼差しだった。
真樹さんに始めて反抗した幸太郎。あんなお母さん私だって嫌だよ。でも、爆発できてよかった・・・。
(爆発できない子は事件とか何かしら問題を起こす事になったりするんじゃないかな・・・)
この事で、秀治も自分の非も認め、夫婦の関係も見直すことが出来たよね。テルを絡めて家族関係を映し出して、色々と考える回だったと思う。(特に自分に身近な回だったかな・・・)
自閉症の特徴として決められた道しか行かないというのがあるようだけど、今回一歩踏み出せたのは珍しいことなのかな・・・。
誰でも何かきっかけで克服できるんだろうか?
でも、これで亀田さんの所へ行けるね。
来週、亀田さんのお店にいるテルが見れるといいなぁ。

13:30、追記しました。

続きを読む

世にも奇妙な物語

今、「世にも奇妙な物語」SMAP編をみています。
世にも~はねぇ、あまり好きじゃないのね。それもあって、当時見て無いんです。
とうとう見ました。
慎吾君のエキストラ、剛君の13番目の客を見終えました。
全部見終えてから感想を書こうと思っていたんだけど、どうしても書きたくなっちゃった。だって、剛君のを見たら満足しちゃったのよね。でも、残りも見るから!!

最初にびっくりしたのは何と言っても剛君が髭生やしてたの!
始めて剛君の髭面を見たぁ~ワイルド(結局、何でもホの字なのよね~)
役柄も敏腕若手社長って感じでね。声が低いのよぉ~もうバンバンバン
そうそう、大杉漣さんがここでも共演してたよぉ。

続きはネタバレありです!

続きを読む

Tsuyoshiデー

昨夜のスマスマはまさにTsuyoshiデーでしたね。
しかし、「つよし」は「つよし」でも「新庄剛志」一色でした。
まさかアイドルにも出演するとは・・・
まぁ、久々にスマスマ見て1時間笑ってましたよ。
オープニングのオーナー乗っ取りから面白かったわ。
ゲスト「SMAP中居正広」でもよかったのになぁ。

続きを読む

巷で・・・

何か読○新聞で秋のドラマについて、記者のコメントがあって僕歩を随分と辛口に評価しているという話を聞きました。
早速HPに行ってみると、読者の人気投票で僕歩は1位になっていたんですが、記者の順位は9位でなぜこんなに低い評価なんですかというコメントに対しての返事が・・・。
これまたカチンとくる返事でしたねぇ。
「自閉症という特徴が際だった役柄は、演じやすいのかも…。」
ん~きっとこの人はこのドラマを見て無いか、もしくは自分には関係ないなと1話だけ見て終わってしまったか・・・。
自閉症って特徴が際立っていますか?
表情をあまり出せなくて、見ているこちら側もテル・・・どんな風に思ったのかな?って考えながら見ている所あるよね。
(こういうのを特徴があると言うのか・・・?)
なんか悔しいなぁ・・・。
でも、ドラマの好き好きは人それぞれだから、この方に文句言っても仕方ないかもしれない。
私だって好みじゃないドラマは見ないしね。
でも、記者なんだからもう少し言いようがあったんじゃないかなぁ。

あなたは誰?

常識クイズのゲスト紹介で剛君が「カツラヤマシンゴさんで~す」と紹介した時、私ったら誰だ~?って思ってしまいました。
葛山信吾さんでしたねぇ。私、ず~っとクズヤマシンゴさんだと思っていました。すみません(もう6年位前にオダギリジョーが仮面ライダークウガで出演した時から葛山信吾さんも出演していたので知っていたのに・・・)
お詫びに「ひみつな奥さん」見ました。面白かったです~!!

剛君、珍しく無地のスカジャン?似合ってたわぁ~。
MCの時に暑くなったのか脱いでしまったけど・・・。
ベルトの背中側がHYSTERIC(スペルあってる?)って書かれてたぁ。剛君ヒステリックグラマー好きだもんね。
キラキラのベルト・・・素敵だわぁ。おしゃれさんだなぁ。
いいとも選手権、結果は外しちゃったけど猫耳かわいかったねぇ。

え~ショック~!

本仮屋ユイカさんのインタが公式HPに更新されています。「あるドラマを見て・・・」って何のドラマかな?バイオリンかな・・・?田中圭君同様、剛君より若い人に剛君と共演したかったと言われると本当に嬉しいね。以前、僕生きで共演した市原君や綾瀬さんも後々でも言ってくれてるし・・・。ファンの私まで嬉しくなります。


さっきエアロビから帰ってきたんですけど、そこでの話し・・・。
何か色々と話をしていたんです。
ふと私が「市民会館、耐震強度不足で来年取り壊しちゃうんですよね。」と言ったんですよ。
そしたら、インストラクターの人が「え~?あそこ草なぎ剛君が撮影に来た所なのに~!」
私「え~そうなんですか?(もう聞きたくて聞きたくて仕方ない!)何の撮影ですか?」
インストラクター「スタアの恋で藤原紀香が舞台した場面あったじゃない。あれよ!凄い人だったらしいよぉ~。」
私の心の中「え~ショック!スタアの恋って2001年頃でしょ?もうここにいたじゃん!ドラマだって見ていたのに、気付かなかった・・・」
ちなみにポスターが貼ってあった場所や外観はまったく違います。
という事は撮影協力に名前があるのかも・・・。こりゃチェックだぁ~行ってきま~す

ハハハ・・・書いてあった~!あ~でもショック・・・

剛君の悪役

やっと「沙粧妙子~帰還の挨拶~」を見ました。
9月にぷっすまのゲストで高橋克典さんが出演した時に、沙粧妙子で剛君と共演していると聞きました。色んな方からも沙粧の剛君演じた百合丘は凄い!ぜひ見て!という話を聞いていて、ついに見終えました。
はぁ~凄かった。剛君も凄いけど、中谷美紀さんも凄いねぇ。
ホテビでの共演が始めてかと思ったら、ここで共演してたんだねぇ。(
他にも共演してる・・・?)
でも、一緒のシーンって最後の方で萌子(字あってるかな?)が百合丘に矢を撃ってしまうとこだけだよね?
百合丘も萌子に操られていたって事でいいんでしょ?
この話、難しいのよねぇ。
剛君の最後の顔も凄い!
高橋克典さんとの争うシーンも舌を出して笑っているシーンって本当怖い・・・。
怖いけど、やっぱり今の剛君で悪役みたいわぁ。しつこいようだけど、これが結論!



続きを読む

エガちゃんの事好きでしょう~♪

昨夜は僕歩を見てそのまま寝た。今も眠たくなってきたけどがんばる!
午前中、ぷっすまを見たらめちゃめちゃ面白かった。
エガちゃん登場で剛君の楽しそうな顔が見れて幸せ
そうそう、ぷっすまのHPに熊さんの日記が出来ましたよ。これから撮影裏話が聞けるかもね♪

続きを読む

僕の歩く道 第6話

小日向さんのインタがサイトHPに更新されています。

昨夜見て・・・。
男って弱いんだよねって思う。(全ての男性がそうだとは言わないけど・・・)
母親は逃げたくても逃げれないのよ。
この子には自分しかいないんだって思う・・・。
古賀さんも色々と葛藤してきたんでしょう・・・。
自分の息子とテルを重ね合わせて見ていたのかもしれない・・・。
「いつ戻ってくるのかな~」の台詞泣けたよ。
きっと古賀さんの息子も待っていてくれるよ。
ふと思っちゃったよ・・・。テルのお父さんも本当は死んでないのかもって。遺影とか見ないし・・・。まさか・・・ね。
リナの想いとか・・・辛いね。自分の人生を歩んでいいんだよってテレビに向って言ってた。でも、リナ自信それが出来ないんだと思う。お兄ちゃんも。
三浦君が随分とテルの事をわかってきて、都古に「早く褒めてあげなよ」って言ったり、「拍手して下さい」って言ったり・・・。
何か微笑ましかった
逆に園長の態度があ~やっぱりねって感じだった。
まぁ~人間なんてそんなもんだよ。世間体を気にしちゃう・・・。当然で殆どが同じような事を思うんじゃないかな。自分にもあると思う。
自分を映し出されたみたいで恥ずかしい・・・。

「結婚」という事が・・・、いつもと違うという事を理解してきた時に凄く本人にはストレスになるんだね。
自閉症って難しい病気だね。周りの人間が本当に大変だと今回みてつくづく思いました。

今夜はチキンカレー!

番宣見ました?見るつもりなかったのに、最後の古賀さんが泣いているとこ見ちゃったよぉ
今夜どうなるんでしょう?一波乱あるんでしょうか?

ESSEの剛君確認しました。教えてくれてありがとうね~♪

黒須洋壬さんのブログに遊びに行ったら鬼まんじゅうの写真が・・・。
あ~食べたくなっちゃったなぁ。さつま芋がゴロゴロしているのが食べたい!

今夜はチキンカレーにしたの。ゆっさんのブログに書かれていたのをやってみました。(ゆっさん、美味しかったよ~♪)
テルと同じよ・・・

面白くなかったよ・・・

すみません。既にタイトルから辛口です!
スマスマ面白かったですか~?面白かった方はごめんなさいね。
剛君が喋らなかったのもあるけど・・・。
ビストロで喋った?殆ど喋ってないですよねぇ?
剛君、慎吾君チームが勝利したのは嬉しいけどね
歌は以前テレビの流れたものですよね?
それにあのLEDが煩~い
歌っていない人も観たいのに・・・。
ホストは以前から・・・だし、ニワさんは怖いから好きじゃないの。
昨日は苦手なのが2つあったから面白くないのか?(私だけなのか・・・?)
トークは楽しそうでよかったね!私はマンガじゃなくてアニメなんだけどイチオシは断然「ガッチャマン!」やってよぉ~!!
今週は保存しなくていいかも・・・。
その中でツボだったのが、松さんの食べっぷり。気持ちよかったねぇ。
そして、木村さんの「松~」って言い方が何気に私のツボだったわぁ

今日の昼間、「僕歩」の番宣ありますよぉ~。忘れてないですかぁ~?
私は昨日まで忘れていました・・・

続きを読む

最近の私といえば・・・。

最近の私ったら殆ど家にいないんですが(先週は本当に分刻みな忙しさでした)今週はゆったりと出来そうです。
先週からツヨ友さんのご好意により昔スマを色々と見させて貰っています。
それらと一緒に「Smap」ライブビデオもあったので、見させて貰いました。
(これはダビ出来ませんから、本物を貸して頂きました~。)
噂の剛君の『巡恋歌』を見ました。いや~~~~
最初は何かね恥ずかしくて・・・。でも、2番は刀を背にあててカッコイイですねぇ。
剛君カッコイイなぁ。このライブって、ちょうどFFの頃ですか・・・?
バク宙は無かったけど、バク転もしてたなぁ。
剛君は特別にカッコイイしかも、中居さんもカワイイダンスの振りが大きくて踊っている姿がカッコイイのよねぇ。
吾郎さんは本当にどれみても変わんない~!
慎吾君は若くてほそ~い
木村さんもカッコイイ~!今日は誕生日だね。おめでとう~(あ~剛君のオフショットも入っているDVD欲しい~!!)

カカオスタイル

カカオスタイル

オレンジピール味を食べました!これ美味しいわぁ。
でも、8本しか入っていないのよね。そうパクパクと食べれないよぉ~
あとラムレーズンとホイップチョコでしたっけ?ホイップの方はホワイトチョコ味なのかしら?ホワイトチョコは苦手なのよねぇ。

今日ESSEをチェック!
でも剛君は見つけられなかった・・・ユン・ソナさんが載っている号でいいんだよね?

前に報告した通り、本当は今日動物園か水族館に行く予定だったけど行けなかったのね。でも、風が強くて行かなくて正解でした。結果オーライだったわ

もうドジなんだよぉ~。

もう私って何てドジなのぉ~。
TVLIFEはチェックしてオリスタを忘れてたから今日それをチェックしたら、今度はESSEを忘れたよ~
今更だけどMOREで剛君が寝ている状態で左足を自分の頭の方まで持ってきている写真があったよね。
凄い柔らかいんだねぇ~。私なんて・・・(今やってみた)90度が精一杯だわぁ。
そうだ、あとねLook at STARの河原さんの連載ページもみてきたんだぁ。今回はなんと奥さんが(ともさかさん)書いてました。
SMAPのライブに夫婦で行ってきた事がちょっとだけ載ってたよ!

私のその後・・・

引越しから1週間経ちました。
以前のブログの時にちょっと疲れちゃった~と書けなくなってしまったけど、随分と調子が戻ってきました。
皆さんから温かい言葉を頂き、とても嬉しかったです。
忙しさはあまり変わらないのですが、唯一内職の仕事が一休止のようで無いのが救いです。
これからも自分のペースでやっていきますので、よろしく御願いしますね

着メロ配信

僕の歩く道着メロ配信だってぇ~!
すぐHPを覗いてみてぇ

いいともはまだ未見なの。あとで見るね。剛君かっこよかったかな~?


いいとも見たよ~!!

続きを読む

何してる~?

水、木とノーツヨデーの2日間何してますか?
まぁ、水曜は何とかなるんですよね。
ぷっすまや僕歩を見直して・・・。
私、今日昼間はずっと出かけていたので、リピしたりする事はできなかったけど、留守中でも出来るDVDダビをしてましたよ。
出かける前にダビングのセットをして帰ってきたら終わっていて、さっきまた1本ダビしましたぁ~(イエ~イ古っ!)
そして、たくさん溜まっていたDVDにCDプリントをして・・・。
ちょっと片付いた気分です。
みんなに言われていた事だけど、あっという間に編集する番組が溜まっていくね

続きを読む

バカ!バカ!バカ!

栄養摂取バトル~!
ゲストはペナルティと松下奈緒ちゃん。ドラマ以来の再会・・・?
ドラマ撮影裏話・・・ペットボトルの口をいつも開けてくれるって~。そんなに奈緒ちゃんは力が無いのか?暴露話に照れている剛君がかわいい~
いつもながら食べたい物を食べるナギスケ。でも、ここぞという時は勝負に徹してたね。剛君はなすの煮びたしが食べたくてユースケさんの意見無視してたよねぇ。
罰ゲームが面白かった。ビリビリはやっぱり全員(ナギスケも)入らないと面白さ半減だわぁ~。
ナギスケの足ツボは剛君のバカ、バカ、バカが可笑しくて・・・。
私はあまり足ツボで痛い目にあった事が無いんでよくわからないんですけどぉ~。
何気にペナルティに足ツボをさせてナギスケは他人事のようにしているのがまたぷっすまらしいよねぇ。
そして最後の罰ゲームはトカゲですよぉ~。いたずらっ子登場!トカゲを手に取り「こいつおもしれ~」だってぇ。
それにしても昨夜の剛君ったらピンクのカーデーガン?に黒のインナー、ドルガバのネックレスと素敵でした

話は変わり・・・

続きを読む

僕の歩く道 第5話 『結婚式の奇跡』

テルの笑顔にやられた~
都古にぶっきらぼうに渡した花束・・・。
ひょえ~って思ったのよ。(この後の展開はどうするんだぁ~ってね)
顔も合わさずバサっと渡すからさ・・・。
渡し方を練習しないといけなかったよねぇ。
でも、河原さんの挨拶で感極まって泣き出す都古にテルが、
「なんで泣いてるの」
「いいことなのに・・・」
「僕が変わりに笑ってあげる」
この時の笑顔が何てピュアなんだろう・・・。(剛君の笑顔じゃないよねぇ。テルの笑顔だぁ~!)
もう全てこれに敵うものなんてありません!!

来週は都古の結婚でまた変化が起こるテル。気になりますね!!
早く来週にならないかなぁ~。
HPは大杉漣さんのインタビューが更新されていましたよ。

ぷっすまの感想は明日・・・。
僕歩も明日リピしようっと~

嬉しいねぇ・・・

ふぅ~エアロビから帰って来ました~!エアロビと言ってもそれだけじゃなくて筋トレもあるんでキツイですでも、楽しい~

Gyaoという雑誌に・・・。

続きを読む

そんなあからさまに見ちゃダメよ~ん

ビストロ
ゲストは香里奈さんと長山藍子さん。
今夜は楽しみにしてましたよぉ~。でも、思っていたより撮影裏話がでなかったなぁ。先週、変態と言われていた理由が分かりました。
中居さん、剛君を弄りたくて仕方ないのね。
香里奈さんの剛君へのイメージが「繊細」というのを「変態」と言ったのね。そう言われた時に剛君の顔・・・
剛君も中居さんのイメージもあるんだろうとノート?を取り上げて読んだけど、それでおわっちゃったぁ。
中居さんの部屋で飲んだ話の事、以前も聞いた事あるけど(MIJのライブMCでしたっけ?)好きなのねぇ。剛君の事・・・ウフッ
結果は残念ながら木村さん・慎吾君チームの勝利

お歌は剛君の二の腕がたっぷり見れてご満足な私ですが、剛君手のひらに歌詞を書いてたの?見ながら唄ってたよね?
まさか~って思ったけど、変だったよね・・・?(あれ?カンペ・・・)
「ありがとう」も聞きたかったけど、ブラジルの音楽っていいよね。心地いいのよねぇ

話は変わり・・・

続きを読む

今の剛君がいいよ・・・♪

つよ友さんから昔スマのDVDを頂きました。
色々と入っていたんですが、一番興味があったのが「椿姫」の密着です。初日までの3週間を取材したものでした。
悩んで悩んで初日を迎えた剛君。始まる合図が鳴り白の上着を着ると、さっきまでの剛君の顔とは違う顔になっていました。
それとは逆に、楽屋に木村さんからお花が届いていて照れるなぁって恥ずかしそうに笑っている顔もよかったなぁ。
このインタビューでだったかな?違うかもしれないけど、5年後、10年後どうしてたいですかって質問で、ちょっとでもいいから今のがいいって言われたいって言ってたの。
たまにあの頃の剛君格好いいって思う時があったり、最近だとBIRDMANの剛君がカッコイイと聞いて早く見たいなぁって思う事もあるけど、やっぱり今の剛君がいいと思うよ!今の剛君が好きです

続きを読む

ありがとう~♪

たくさんの方から↓の記事にコメントを頂きまして、ありがとうございます。こちらからのお礼の挨拶で失礼させて頂きたいと思います。
コメントしてくれた方もそうでない方も、このブログを末永く可愛がって頂けたらと思います。よろしくお願いします!

それと、今まで書いていたnobpinと同じ方ですかぁ~?と質問を頂きました。同じですよぉ~ご安心を・・・
あと、行動力と決断力が凄いというお言葉(by はなちゃん)を頂きましたが、決断力はございません。だってここを開設したのは6月で5ヶ月もの間ほったらかし状態でした。だって難しいんですもん、ここ・・・gooは簡単だったぁ。やっと重い腰を上げた次第です
それから、過去のブログはプロフィールの所から行けるようにしていましたが、リンクの方へ移しておきます。
最後に私のメールアドレスをご存知の方は今まで通り送って頂いて大丈夫ですので、お待ちしています!!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

