

4月7日

きたぁ~~~!!!
ついに「BALLAD 名もなき恋のうた」のDVDが発売になります。
やったねぇ~~。
あぁ~~嬉しい♪又様に会える~~
早く予約しなくっちゃ。
やっぱり彦一よりも先に発売だったなぁ。

THIS IS IT

お久しぶりですぅ♪
家族の男達がインフルになる中、女達は元気に過ごしています。
もう少しで12月ですね。
早いわぁ。
周りはクリスマスのイルミネーションだったり、おせちのちらしが目に入ったりします。
何だかあっという間の1年だったなぁ。

今日、『THIS IS IT』を見てきましたぁ。

続きを読む

BALLAD~名もなき恋のうた~

無事にがんばった大賞に間に合ってよかったです。
生放送なのにMCが未だ到着せず・・・って大塚さんが進行してたらって不安でしたが、本当によかったぁ。
でもお疲れのようです。
明日は少しゆっくりできるのかしら?

しかし、又兵衛、彦一、剛君と楽しませてもらった数ヶ月。
ドラマ、映画が終わったら腑抜けになりそうよぉ。

ネタバレしています。ご注意を。

続きを読む

同じ匂い?(苦笑)

舞台挨拶の模様、ズームインとやじうまで見ました。
ズームインでは大沢さんとの対決シーンで痛かったけど、それを言うと小さい男だと思われそうで言わなかったという話。
それと、映画のヒット祈願で的に矢をヒットさせるっていうのがあって。
ガッキーが的を持って(ブログに日の丸のような写真が載ってたでしょ?多分アレ。)それに向って剛君が矢を投げるんですね。
この矢がね、先端が尖がったものではないんですよ。
ガッキーが的を持っているから当たり前なんですけど、ビニール製のよく窓にペタっと貼る・・・名前がでてこなぃ~~!(吸盤だっ!思い出したぁ~~^^)
それで、全く付いてくれなくて7度めにしてやっとくっついたんですよ。
多分、スタッフはテストしたんだろうけどねぇ
やじうまは、ズームインの前半部分だけの放送でした。

BALLAD鑑賞。

続きを読む

トークショー

昨日、春日の国の監督さんはBALLADのトークショー&試写会があったんですよね。
私も申し込んだのですが、ハズレました。
なんて運が無いんでしょうか


続きを読む

ムカツク!

えぇ~~本日、『私は貝になりたい』をツヨ友さん(ぱたちゃん)と観てきました。
しかしですねぇ、ツヨ友さんのお隣に座られていた年配の男性、煩すぎです!!
「あはっ」ってそこ笑うところじゃないしっ
剛君が出てきた時なんて、「クサ」って。
クサって何よ!言うなら、ちゃんと「クサナギ」って言って!!
きっと口に出して言っているの自覚が無いんだろうなぁ。
注意してやりたかったぁ~~!
で、映画の感想ですが、ネタバレが嫌な方は続きは読まないで下さいねぇ。

では、ではまいりますぅ。

続きを読む

釜山国際映画祭

もうひと月も前の話だけど・・・。
「山のあなた~徳市の恋」が釜山国際映画祭で上映されたと目にしたので、検索してみたら石井監督のショットが見つかったので紹介しますね。  →  
沢山の方に見て貰えたのかなぁ。


BALLAD-名もなき恋のうた-

発表になりました!
首が長くなっちゃったよ。
まだか、まだかと思っていました。
確実な情報ではないので、こちらで書く事も出来ず・・・。
早く公に発表して欲しいと思っていました。
サンケイの記事を貼り付けておきます  コチラ→
監督のコメントがいいです
楽しみだねぇ~~♪

そんな楽しい記事を探しながらも、トップには訃報のお知らせ。
緒形拳さんの急死。
まさかと目を疑いました。
ご冥福をお祈りします。

再び。

今日シャンテ・シネで「ヨコヅナ・マドンナ」を観に行ってきました。
去年の12月に観て以来です。


続きを読む

剛君、「私は貝になりたい」に出演したそうですね。

知らなかったぁ~

3月に撮影したそうですよ・・・。

ズームインにメイキングが流れたとか?

TBS録画しておこうっと!!

「僕も出ています」とか剛君言うかな?番宣が今から楽しみです^^

各スポーツ誌に載っているようですが、一番詳しく書かれていると思われるこちらを貼っておきま~~す♪ ⇒ 
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

