

そっときゅっと。(追記あり)

SMAP新曲の発表がありましたぁ。(各スポーツ誌チェックしてみて下さいね)
作詞が麻生さん、作曲が久保田さんという事で、アップテンポなのか、スローテンポなのか気になります。楽しみ~~♪
そして、制作発表(でいいのかしら?)もありましたねぇ。
今朝、いつもより早く目が覚めてテレビを点けたらめざにゅ~でやっていて、おぉ~~!っと目がパッチリとしました。
直ぐにその後の番組も録画。
さっきまでリピ、リピしておりました。
黄色のポロシャツの袖口からもんもんが見えています。
撮影現場も流れて「ば~~かっ。極道ってもんはなぁ~~」って。うふっ。萌え萌えでございます。
あぁ~~壊れそう!!
足をジタバタしちゃいます。

続きを読む


MR.BRAIN

今さらですが・・・
私、木村さんのドラマは8話くらいでお終いだと思っていました。
だから、こち亀が8月から始まるって事は何か別のドラマが入るのかしら?って思っていたんです。
もう本当にすみません
木村さんのドラマは8月2週まであるんですねぇ。
全部で12話かな?
長いんですねぇ。

にんへるのCMスポット、BGMが「世界~」なんですよね。
余りにもぉ~~??って感じです(苦笑)
やっぱりSMAPが唄うのかなぁ~~♪

サイトオープン♪

にんへるのサイトがオープンしましたよぉ。
共演者に大杉漣さん、宇梶さんの名前がありました^^
嬉しいなぁ。
スポーツ誌には若い子ばかりが紹介されていて剛君が安心できるようなキャストはいないのかと心配していたのですが、大杉さんの名前を発見してホっと一安心。
私的には面白そうな感じがしましたぁ。
脚本は古家さんというお方でした。
ガリレオとか書いているんですねぇ。
どうなんでしょうねぇ??


次クールのドラマはユースケも出演する救命病棟も楽しみ。これは毎回観てるんで♪

呼び捨てなんて何様なんだよぉ~ユースケさんです。

ついに発表!

やっとドラマの詳細が発表になりましたね。


続きを読む

発売決定!

猟奇的な彼女のDVDが12/5に発売されます。

詳細はまだ記載されていません。

どうする・・・?

買う・・・?

未公開シーンとかあればそれは見たいけど・・・。

ドラマ自体はDVDにダビしたしなぁ~~。

多分、直ぐには買わないと思う・・・。ゴメンね、剛君、麗奈ちゃん。

若様

先月に放送された「付き馬屋おえん事件帳」を見ました。
娘の友達ママにお願いして録画して貰い、やっと見ることが出来ました。
頼むのが恥ずかしかったぁ。
だって時代劇だし・・・古いし・・・(苦笑)
当時(1995年)テレビ東京で放送されたそうですねぇ。
もう13年前ですか。
若い剛君の若様姿。素敵でした。
とてもシビアな話だけど・・・。
時代劇は普段見ないので、どうかなぁって思ったけど見入ってしまいました。
主役じゃない、こういうチョイ役もいいよねぇ。


来週のスマステに準レギュ?の剛君登場です!!

猟奇的な彼女 【最終話】

とうとう、最終回を迎えてしまいました。
この感想を書くのも今日これで最後かと思うと寂しい。
何だかんだと毒を吐いたりしたけども、やっぱり剛君のドラマは好きなわけさっ♪
皆さん、どんな感想を書いていらっしゃるのか気になるんですけど、とりあえず自分の感想を書いてみようと思います。


続きを読む

猟奇的な彼女 【10回戦】

いいとも増刊号、月曜放送分が流れたね。
この1年間で遊びに行った芸能人ってことで、慎吾君が「ちなみに僕は1人です・・・」と恥ずかしそうに?言うところなんていいね♪
勝俣さんに仲良いなぁ~~って言われて、そうなんじゃないと言い訳するあたりもいいよねぇ~~^^
そして、タモリさんも剛君の家に行ったと話し、慎吾君がすみません・・・とお母さんのような態度。
あぁ~~嬉しいッス。
剛君がいない所で、そういう話が聞けるのって好き



猟奇10回戦、みなさん如何でしたか?
私はよかったと思います。
突っ込みどころは満載ですが、もう10回戦なんで、慣れたというか・・・?
余計な事は考えない!!(苦笑)
今日、忙しかったけど少しでも時間があればリピしてました。

続きを読む

猟奇的な彼女 【9回戦】

ちょっとパソコンの無い生活に慣れてしまった私です

意外とゆったりした時間が過ごせて快適です♪

今週木曜は仕事がお休みなので、もう1度「山のあなた」を見て癒されてこようと思います。

昨夜の猟奇ですが・・・ちょっと毒吐かせてもらいましょうか。

楽しく見れた方は読まない方がいいです。


続きを読む

猟奇的な彼女 【8回戦】

スマスマの時間ですが、観れないのでパソの前にいます。

猟奇の感想でも書こうっと。

そういえば、ストスマの担当が今日から剛君らしいけど。。。

久々の登場になるよね?いつ録音したのだろうか?


続きを読む

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

