

はまぐりボンバー!

なぜ貴さんだけなんでしょうね?
だけど、憲さんと貴さんとの関係も垣間見れた感じです。
SMAPの若かりし頃も見れました♪
キッチンでメンバーが並ぶと慎吾君が剛君の肩に腕をかけて・・・^^
料理はシンプルな和食料理でしたね。
やっぱり和食っていいです。
鯛とたけのこのご飯、美味しそうです。
慎吾君のカニ蔵はコントに格上げされましたね。
面白いっ!ヒットですね♪


話は変わって、イモトさんが女優デビュー!
なんと剛君の妻役にっ!!ある意味楽しみだわぁ^^

や、やばいっ!

やぶぁいです!
10話のリピ回数が半端ないです!!
あぁ~~。ゾクゾクするぅ。
剛君の悪役、大好き~~♪
誰かこれを観ておっ!いいかもっって悪役に抜擢してくれないかなぁ。
前の9話がどんなだったか忘れちゃうほどインパクトがあったよねぇ~。(って、剛君ファンだから?)
この配役ってスタッフが決めたのかなぁ?
それともメンバーで話し合って?
みんなでゲストも含めてドラマを観ているけど、どんな感じなのかしら?
俳優目線?普通にドラマを観ているような?
剛君のくだけた感の見方好きだわぁ。
吾郎さんは髪型がなんだか・・・いつもと違う感じ。
しかし、最後はやっぱり歌が欲しいわぁ。

プロフェッショナル

昨夜、NHKのプロフェショナルを観ました。
この番組好きです!
あと、テレビ東京のガイヤの夜明け、ソロモン流が好きです。
昨夜は三浦カズ選手の特集でした。
43歳になっても、まだ現役で頑張るカズ選手。
色々と考えさせられました。
番組は暫くお休みして次回SPでは海老蔵さんが登場です。
ロンドン公演を密着だそうです。

海老蔵さんと言えば。

続きを読む

足ツボ~♪

またまた寒い~~><
昨日は少し太陽が見えたので洗濯を沢山しました。
それから、花粉症の症状が辛くなってきました。
特に目が痒くて。
先日、うっかりビールを飲んでしまって気づいた後は大変でした。
目が痒いし、鼻も調子悪くなるし。
暫く禁酒です(泣)

続きを読む

懐かしいね♪

今日も寒い~~
暖かい日は凄く暖かいし・・・。
寒暖の差が激しいですね。

昨夜のスマスマ。
ビストロにブラマヨ登場。
長かったですねぇ~^^
でも長いっ!って思えるほどじゃなかった。面白かったってことですよね。
2人とも10年前と随分と風貌が変わっていますね(苦笑)
肉料理ってことでしたけど、吾郎さんの作った韓国の茶碗蒸しが美味しそうです。
今度作ってみたいな。
話は変わるけど、中居さんカツラの裾から地毛が見えてましたね。
もうあのカツラを脱ぐことはないのでしょうか。
たまには、カツラを変えてみたらどうかな?

お歌は「ジュリーwithザ・ワイルドワンズ」
懐かしい曲ですねぇ。
自分の世代より前の曲ですが、耳にすんなり入るほど何度も聞いてます♪
良い曲って何十年経っても、良い曲なんですよね。

剛君の短髪姿、段々と慣れてきました^^

がんばれ!日本!!

真央ちゃん、頑張りましたぁ!
まだ美姫ちゃんの演技が残っています。
4年前の五輪の悔いが晴れるように思いっきりの良い演技が出来ることを祈っています。

スマスマ。
ゴルバチョフさん登場。
殆ど見てません><
随分前に収録しましたよねぇ。
コメントはこれ以上ありません。ゴメンナサイ。
スマザン。
意外と剛君のキャラが好き
お歌は坂本冬美さん。
えっ!と驚いたけど、マッチしてたなぁ。
洋服の冬美さん素敵だぁ。
普段お着物の方が洋服着るとドキっとしちゃいますね。
剛君は短髪だったから撮って出しですね。

ぷっすま、まだ未見です。
女子フィギュアの放送が終わったら見ま~~す!

魚沼産コシヒカリにはシャケ!

寒いよぉ~~。
今日もマークだよぉ~~
太陽が見たいね

続きを読む

寒いよぉ

今日は昨日とうって変わって寒い!寒い!寒~い
平年の寒さなんだろうけど、昨日がめっちゃ暖かかったからね。
体調を崩さないよう、気をつけましょうね。

スマスマ。
ビストロには所さんが登場。
面白かったねぇ~。
所さんの持っている物に興味がある剛君。
所さんのお家に行ったら、目がキラキラしちゃいそうだね
お料理は辛口なご意見で^^
鶏飯、美味しそうだけど普通のがいいなぁ。
また食べたいなぁ。
奄美の郷土料理なんだねぇ。
私は沖縄で食べたけど・・・。九州の料理って大好き!
今度、作ってみようと思っているんだぁ。
お歌。よかったけど、やっぱり踊った方がテンション上がります!
衣装が可愛い♪
市村さんを迎えてのコーラスライン?えっと、なんだっけ?本当の名前は・・・??
市村さんのスマ3人の特訓が面白かったです(苦笑)

踊るSMAP!

寒かったり暖かかったり・・・。
そろそろ花粉の心配をして病院でクスリを処方してもらいました。
まだ自覚症状は出ていなかったけど、先生に来てますね~~って言われました(苦笑)

続きを読む

昔、ファンでした。

この間ね、SSF観ましたよ。
続編が観たいなぁ。
確か、ファンの方から続編は・・・との質問に石井監督が作りたいと言っていたような。
~ダモン君編~
次は何編かしらぁ~^^ぜひ、ぜひお願いします!

続きを読む

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

