

ごぶさた。

ごぶさたです。
SMAPライブ決定の報告後、ま~~ったくパソを立ち上げることもなく過ごしておりました。
ついこの間までブログの更新はしなくてもパソは触っていたんですけどねぇ(苦笑)
スマスマもぷっすまも観ています!
ドラマ、アイリスも観てますよぉ。ドキドキするぅ~^^

ライブ・・・東京のみの申し込みになります。。
遠征してみたかったんだけど・・・。
主人に言ったらダメだってぇ。
仕方ありません・・・。
まだチケット取れるかも分からないけどね。
頑張るぞ~~


きたぁ~!!

きたよ、きたよ~♪
今年はライブがあるねぇ~~^^
嬉しいねぇ~。
今回は週末にやってくれるから良かったよねぇ。
9月の東京ドームで動員人数1000万人突破のイベントがあるらしね。
自分の誕生日なので行きたいけど、多分競争率激しいだろうなぁ。
家族からお許しが出れば今回は遠征もしてみたいなぁ。
でも、まずはチケットだよねぇ。
チケット取れるか分からないけど、とにもかくにも嬉しいよぉ!!

ファンの集い!?

えっ!?
上海万博でSMAPファンの集いを開催するんですって?
本当ですか?
今、検索してみたら事務所が発表したというじゃないですかぁ!
やっぱり本当なんだぁ。
ちゃんと集まるのかなぁ。
不安だ。。。
中国でのSMAP人気ってどうなの?

次はSMAP、剛君の記事を・・・って書いたら、こんなに早く書くことになったよ(苦笑)

がんばりますっ!

いやぁ~最後、SMAPにドッキリでしたね。
でもぉ、中居さんは知っていたんですか?
そうビックリしていなかったような。
剛君はお口あんぐりでしたけど^^
5人一緒のショットが無いと嫌だよ、テレ朝さん♪
いつオンエアになるんだろうねぇ~。

続きを読む

カレーパンはそのままが美味しい?

お願いランキング。
最後は剛君です♪
剛君は今回、全力坂目黒区編です。
走る姿も素敵だねぇ~~。
ロケ途中にやってきたADさん。
今回は勿論剛君出演の昆布ポン酢にチョイ足しです。
お鍋に何かチョイ足ししてポン酢で戴きます。
3位は肉まん。美味しいのかなぁ。皮がグチャっとしています。
2位は大福。こちらも・・・。でも、香川のお雑煮は小豆餡入りのお餅を入れるんですよねぇ。一度食べてみたいです。
1位は・・・じゃ~~ん!カレーパン!!
「カレーパンですかぁ。意外なものが出てきましたねぇ」と剛君。
普通~~に、お鍋を食べ始めちゃった剛君。
「ヤダなぁ」とチョイ足しを拒否する剛君。(中居さんと一緒だぁ^^)
でも、最後はがんもみたいだねぇ。意外とおいしいと。
まだロケ途中であまり食べれないと、食べ過ぎてしまって後悔の剛君でした。
食べ過ぎちゃうほど美味しかったという事ですかぁ。
ん~~。
私ねぇ、コロッケそばとかってダメなんだよねぇ。グチャっとしちゃうのがダメなのねぇ。
だから多分ダメだろうなぁ。
でも、食べてみたら美味しいかもしれないしなぁ。
一番挑戦し難いのは、今回のカレーパンだなぁ


耳痛い~~。

お願いランキング!
昨夜は木村さんが登場です。
ADさんは高校生の時に木村さんのドラマ「星降る~」に携わって、その時に木村さんからいつか会おうみたいな言葉をかけてもらったそうです。
そして、何とその言葉通りになったわけですよね。
何とも凄い話ですぅ。
今回はですね、勿論木村さんがCM出演しているカップ麺にチョイ足しです。
チョイ足しの1位はなんと!トマトジュースです。
まさか、まさか。
木村さん、トマト生活を終えてのトマトジュース。
木村さんの感想は美味しいと。タバスコも2,3滴チョイ足ししたいと。
美味しいかも~♪
ADさんに自分の部屋なのか?と何度も聞く木村さん。もう少し部屋を片付けたらのお言葉
私も耳痛い~~そう散らかってないと思うけど。
最後は剛君登場です。
まだ剛君の挑戦している映像が見れてないなぁって思ったら、今しがたスクランブルで剛君の走る姿を見ました♪

がんばりますっ!番宣

テレ朝深夜の「お願いランキング」という番組でSMAPがんばりますっ!の番宣コーナーがあります。
最近、お正月に再放送されたネオバラだったり、深夜のスマスマ番宣などちょこっと出るだけでも面白かったと話を聞きました。
昨日、スマスマの予約をしようと思ったら、番組表にこのお願いランキングの欄にSMAPの文字を発見!
これは録画しなくてはと。
昨夜は慎吾君が登場。
慎吾君CM出演のエビピラフと何かをちょい足すと美味しくなるというコラボコーナーに出演。
1位はエビピラフにウーロン茶をかけて食べるです。
慎吾君絶賛していました。
今日以降もそれぞれ誰か登場のようです。

がんばりますっ!の詳細は。

続きを読む

シュート!

今、「シュート!」観ています。
息子が嵌ってます^^

慎吾君がインフルエンザでダウンという情報が入ってきました。
残念
慎吾君本人が一番残念なことでしょう。
お大事にしてほしいです。

新年!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
紅白、今朝早起きして観ました。
マイケル特集、み~~んな素敵でしたぁ♪
SMAPとしての出場、「そっと~世界」では剛君のソロが心配でしたが大丈夫でしたね。
みんなと最初に唄い出すから「そっと」は安心です。
衣装のスーツ姿が素敵です♪
あとは所々にも登場しているのかな?
早送りしてしまっているので、後でゆっくりと見たいなぁ。
お正月はお休みになっているのかな?
またタモリさんのお宅に行っているのかなぁ?
いいとも放送終了後にそんな話が聞けるかしら?

年末に福島へ旅行に行きました。
そこで、「又兵衛」というお酒をみつけおもわず買ってしまいました^^

あっという間の1年だったなぁ。

こんにちは。
寒いです!
暖冬の予報は外れたのでしょうか?
今日から子供達は我が家での給食になりました。あぁ~暫く億劫です
明日は何にしようかなぁ。

いいとも増刊号。
剛君のNY話が聞けました。
日本を離れメンバーと楽しい時間が持てたようですね。
月刊ジョンでのメンバーの素顔inNYも読んでいて楽しかったです。
慎吾君の舞台を剛君と木村さんとで観劇した話など、なんか嬉しい話だなぁって微笑んでしまったり。。。
中居さんは飛行機で通りを挟んで木村さんが座っていたのを気づかなかったとか。。。
何か面白いメンバーだなぁ~って^^
もうあと10日でこの1年お終い。
色々とあった1年だった・・・。
きっと来年は・・・!
期待してるぞっ!!
な~~んか大晦日みたいな話してる?(苦笑)
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

