

なぜ白の携帯?

「ドラマで使われる携帯たち」 ← ポチっと。

面白い記事を教えて頂きました。
任侠ヘルパーで彦一が白い携帯を使用していた時が1度ありました。
なぜ、白い携帯?と疑問でしたが、この記事で謎が解明しました♪

今日は学校でバザーイベントが開催されます。
インフルエンザで学級閉鎖となっているクラスもありますが。
マスクしてお手伝いに行ってきます。
夜はサッカーJ1観戦と忙しい1日になりそうです。

任侠ヘルパー 最終話(3)

なんとっ!
しんつよがBEPのライブのアンコールでステージ上に登場したんだってぇ~♪
ライブに行ける時間が出来たのねぇとある意味嬉しい。
剛君に聞いてみたい。
ドラマ終わってどんな気持ちか・・・。

スマッシュ。
おじいちゃんが毎月500円くれた。高校生になって貰わなくなっていたけど、おじいちゃんが亡くなって部屋を整理したら500円玉貯金をしていたと・・・(by リスナーさん)
この話を聞いて、慎吾君ったら剛君にお小遣いをくれと強請ります^^
なんでだよぉ~と剛君。でも、ジュースくらいならと・・・^^
ハンコの話になり、どこにあるのか分からないと剛君。オレが預かっているよと慎吾君。
この間、定期作ったから・・・^^
こんなところでそんな話をするなぁ~と。
中国で作った「慎剛」のハンコは剛君の家にあるそうです♪

任侠ヘルパー最終話、最後の感想になるでしょうか。。。
実はここ数日リピしていません。まぁ~時間が無いっていうのもあるんだけどね。
暫くは脳裏だけで充分って感じなのかなぁ。

続きを読む

任侠ヘルパー 最終話(2)

今日は木曜日♪
そっかぁ~~終わっちゃったんだよね・・・。
あぁ~寂しい
しかし、剛君のドラマって面白い~~って笑うだけでお終いじゃないんだよねぇ。
色々と考えさせられる。剛君が好きだから、こうやって色々と考えるんだろうか?
ふと、過去の剛君のドラマを思い出した。
というのも固い話になりますが・・・。
鳩山首相が国連での演説で温室ガス25%削減を努力すると発言したじゃないですか。
これについて、自民党や経済界では無理と反発をしたという。
でもさぁ、やってみなきゃわかんないよって思ったんです。
国民にも努力をお願いすればいいでしょ?
1人1人何か1日あたりどれだけ目標にすればいいのか言ってくれたらいいと思うんだよなぁ。
このセリフ、確かスタ恋や僕生きで言ってたよね^^
私はね、エコバックを使うでしょ。あと、車ではなくて出来るだけ自転車で移動します。
道路が渋滞してたりしてサァ~っと自転車で追い越すのが快感だったりします(苦笑)
この季節、気持ちがいいです♪

続きを読む

任侠ヘルパー 最終話(1)

いつまでも更新しないのも・・・と思って、自分の思うところとツッコミどころをまずはアップしようかと思います。
ダダダ~~っと書いているんで、何言ってるんだかってところもありますけど。
ご勘弁を。

続きを読む

任侠ヘルパー 第10話

鈴木島男を見て又兵衛を決めたという山崎監督。

又兵衛、彦一を見て、次は何に繋がっていくんだろう・・・。

楽しみです。

続きを読む

任侠ヘルパー 第9話

続くときは続くのね・・・
Mステ録画されてなかった・・・
予約一覧には入っているのに・・・なぜぇ~~
こんな時はCinema★Cinema♪
一応、生では見れたよ。
衣装が派手になってた。息子が剛君のパンツが変だって言ってましたけど
イントロが無いから踊りだすのが難しいね。
慎吾君と剛君が最後の方で顔を合わせて笑っていたけど何かあったのかしらぁ?
中居さんの発作がまた出てましたね(苦笑)
あっ!ミニステは録画できてました。
アトリウムの春日城前から。
剛君と木村さんのやり取りが可笑しいです。
吾郎さんと慎吾君は既に見たと・・・(来週のスマステは月イチゴローだね。)
木村さんと中居さんはどうなのかな?

今日の朝日新聞の夕刊にBALLADのことが書かれていました。
著作権があるので詳しくは書けないけど、今までのチャンバラ映画に無いユニークな味わいだそうです。楽しみです。
そして、映画広告には「私は貝になりたい」と「アマルフィ」の監督からも嬉しいコメントが書かれていました。

任侠ヘルパーの感想、追記しました。

続きを読む

任侠ヘルパー 第8話

ごぶさたです。約3日ほどお休みしちゃいました。
夏休みの終盤、宿題も終わっているのにバタバタと忙しくしておりました。
でも何とか落ち着きましたぁ。
明日のチケ取り頑張ります!
本当はハガキが当たる予定だったのになぁ(苦笑)

*出演予定番組、追記しました。
8/29 BALLAD特別番組
8/30 BALLAD特別番組
9/03 黄金伝説
9/04 Mステ
9/05 BALLAD特別番組

続きを読む

任侠ヘルパー 第7話

暑っついですねぇ。
冷たい物が食べたくなるんですが、そこをグっと我慢して熱々の麦茶を飲んでいます。
意外と汗が引くし、お腹に流れていくのが分かります。

今回のテーマは難しくて言葉がね上手く出てこないんですよ。
今クールはこのほかに救命病棟を観ているんですが、こちらも重たいテーマです。
今まではゴッドハンドの進藤先生が何でもこなしてすご~いって感じだったけど、現在の日本の医療に関して問題提起していて、こちらも考えさせられるドラマになっています。
ユースケさんがいいですよぉ。

続きを読む

任侠ヘルパー第6話

大阪に引き続き、名古屋での試写会に登場。
少し予感はあったでしょうか?
サプライズに遭われた方、おめでとうございます!!

昨日はメイサちゃんデーでしたね。
いいともに出演。
メイサちゃんの後、共演者が続くかと思ったら残念ながら途絶えちゃいました。
忙しくて無理なのかなぁ。
撮影のこととか話してくれましたね。楽屋で筋トレしている話とか。。。
タモリさんが剛君のことを話してくれたのも嬉しかった♪

食わず嫌い。
メイサちゃんのお相手はさださんですね。
とても楽しいお話でした。コンサートもあんな感じなのかしら。
メイサちゃんは香草(パクチー)が苦手、さださんはウニは好きだけどウニ丼は苦手でメイサちゃんが負け。(剛君はパクチー好きだって言ってましたよね?)

続きを読む

任侠ヘルパー 第5話

又様のブログ。
あのダンベルで鍛えているんですねぇ。
凄い!!
しかし、運ぶのは側近(マネ?)の方・・・大変です
知らない間に鍛えられちゃってますよ(苦笑)
今日の私服はスーツ。
どうして今日はスーツなのかしらねぇ?
衣装は何パターンかあって、それから選ぶんですねぇ。
一緒に映っていた私物のジャケ。これは・・・?
スーツ着てきたのでは??

日本映画naviが届きました。いろんな剛君がいるぅ。
来月公開が楽しみです。
あっ!映画を観てくれる人が2人増えました^^
うちの子どもっち、見るそうです。見たい!と言ってくれました。
でも、土日息子は殆どサッカーなんで行けないんじゃないかなぁ。多分・・・。
あっ!運動会の振替とか9月は連休があるから大丈夫かな。

続きを読む

s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

