

突然ですがっ。

急にお引越しすることになりました。
って、自分で決めたことですけどね^^
こちらで、3年半お世話になりました。
もう、そんなになったかぁって自分でもビックリ!
今度のおうちはコチラです。

ダイナマイトなつよぽん

新しいお家はまだ何もありません。
少しづつ整理していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

ぶつぶつ・・・。

今、ツヨ友さんのところに愚痴を吐いてきたのですが、自分のブログでも書かないと意味ないだろう~って思いまして・・・。

ライブチケットに関してですが今回はどういう方法になるんでしょうねぇ。
実はず~~っとジャニのファンクラブには入りたくありませんでした。
だって、まるで年会費どろ〇ーなんですもん。
そう思いませんか?
ファンクラブ会員なのに、どうしてライブに行けないんですか?
せめて1会員に1枚は当たるようにしてくれてもいいじゃないですか。
ある意味、お友達にばかりにお願いするのは申し訳ない。
それだけの気持ちでファンクラブに入りました。
どうにかならないんですかねぇ。
ジャニはどのグループも同じような方法なのかしらぁ?
ため息がでるばかりです。


息子っち、耳下が凄く腫れて痛みで泣くほどです。
早く元気にな~れ!

なんとっ!

今日は暑いくらいの陽気です。
昨日、はじめて子供2人が同時に発熱。
キツイねぇ~~><
静かな我が家。主人が一番寂しそうでした(苦笑)
娘は1日で回復。
息子は・・・おたふく風邪です!!
熱は下がったのですが、顔が腫れて人相が少し変わっています。
口を開けるのが辛いそうです。
予防接種しないとねと言っていた矢先でした。
つまらない~~と嘆いています

昭和の日

今日は良い天気です
娘は朝から潮干狩りにお出かけ。
朝食のテーブルに3人。何だか変な感じ。息子がいない3人はよくあるんだけど・・・。
昨日、新しいコーヒーメーカーが届いたので今朝淹れてみた。
主人は意外と苦いコーヒーだねと。私も苦いと思った。
今までと同じ粉で淹れたのよね。
コーヒーメーカーが変わって、お湯の落ちるスピードが変わったのかな。

昨夜、IRIS2話を観ました。
面白い~~♪少し尺が短くなっているそうなので、オリジナルが観たいです。
しかし、サイトで出演者のインタを読んだらストーリーに関することが書かれていてガッカリしちゃった。読まなければよかった・・・。
やっぱり韓国のドラマはそうなるのがお決まりなのか。。。

私は今日から7連休です。何をしようかな。
家の中の掃除でもするかぁ。
でも、足が痛いの。。。主人が軽い肉離れじゃないかって
明日、接骨院に行こうかと思うけど、やってるかしらぁ?

私の近況報告

どうも~~。
SMAP、剛君のメディア登場が少ないとブログ更新も手を抜いてしまいがちです。
せっかくアクセスしてくれるのに更新してなくてごめんなさいね。
今日は珍しくここ最近の自分のまわりのことでも書こうかと思います。

そうだっ!Myojoに剛君のグラビアあります。観ましたか?

続きを読む

どちらにしようかな。

後輩君の活躍にヤキモキしています。
何だろう・・・。
きっと5人での活動が無いからだろうね。

週刊誌、読んだ。
何だ?あの記事はっ。
書くことが無いのかいっ!!

はぁ。。。
今夜、観るよ!
又様か彦様


又兵衛様♪

昨日、又兵衛様が我が家にやってきました♪
彦一アニキもまだ見れていないのに・・・。
来週から少しづつ観ようっと!

HDD内臓DVDデッキ。
どうしたものか・・・。
まだドラマなどがある時期じゃなかったからよかった。。。
しかし、これだけのことなのに。
ただの機械のことで、テンション下がります。

調子が悪い。

私は元気です♪
調子が悪いのはHDDデッキよぉ~
我が家の電化製品は割と当たりが多いんだけどなぁ。
大事な大事なHDDデッキ・・・
もう困りますぅ。
昨夜のぷっすま、録画されてなかった・・・
東芝なんだけど、今度は別のにしよう。
どこかいいのかなぁ。
やっぱりこれから買うならブルーレイ??

あっという間だっ。

明日は卒業式。
息子は5年生で在校生の最高学年として出席します。娘はお休み♪
息子は、あと1年しか無いのかぁとしみじみ呟いておりました。
この間、入学式を迎えたというのに・・・。
スマスマ、ぷっすま見てますよぉ。
感想は後ほど書きたいと思います。今日中に書けるかなぁ(汗)


小旅行

DSC03581_convert_20100208141652.jpg

この週末、娘とピューロランドに行ってきました。
10数年前、この近くの会社で働いていたこともあって、周辺はどうなっているのかとワクワクしていました。
久々に来てみると、色んな建物が出来ていて驚きました。
娘との小旅行は楽しい週末となりました♪
週末の剛君はまだちゃんと観れていないので、後ほど書きます。
では、またね^^
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい

