fc2ブログ

今届いたよ!

DVDが届きました~♪
何色かなぁ~
開けてこようっと


ピンクでした~!
ライブDVD’06

ちなみにDISK2は表裏逆になって入ってましたけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>よっこちゃんへ

ピンクお揃いだね♪
あえて裏表しなくてもいいとおもうけどなぁ・・・。
何か出し難く感じだけどねぇ。

>とうこさんへ

剛君の身体、湿布だらけでしたね。
MCが15周年記念だけだったけど、剛君のおまえらカッコイイよって握手する映像があったからよかったですねぇ。

>はなちゃんへ

ピンクお揃いだね^^
disk2はあえて裏表変えてあるんだねぇ。私、戻しちゃったよ~。
今、全部見終わりました。でも、ちゃ~んとは見てない。飛ばした所もあるけど・・・。

>よーこさんへ

よーこさん、流石だね~!disk2はそういう事なのねぇ・・・へぇ~~~v-405
でも、裏面キズ付いたら嫌だから戻しちゃおうっと!
私は迷いなくdisk1から見始めました^^
disk3も今見終わりました~。

私も

私もピンクでしたよ!
ブルーよりも数が多いのかな~?

Disc2は、あえて裏なんでしょうね。
一瞬、裏表間違って入れてあると思いましたが・・・

私もピンクです。

こんばんは。

私もピンクです。いつものCDショップからメールが来て”可愛いピンクと爽やかなブルー”に可愛いを選びました。^^

Disk3だけ早朝4時過ぎまで見ていました。
舞台裏、木村君が「明星」でしたか剛君が背中に”亀の甲羅か?”と言う位湿布を張っているとのことでしたが、本当でしたね。
身体、酷使しているのでしょうか?

おそろい!

ふふふ~♪何色だったんだろ~??って
再びおじゃましたら・・・・。
ピンク!!?
私も、ピンクですよv
なまかですね(笑)
私は、自分でピンクを選びました。
なんか、かわいくて・・。
私もDisc2の裏入りには突っ込んでしまいましたが、あえて裏だったのか~。
見ましたか?私、コンサートは全部見ました!また語りましょう~♪

すみません、「よく見たら」と書きたかったのに、「世9見たら」って変換してました・・・
良かったら訂正お願いします・・・(泣

私はブルー♪

こんばんは~。
私のところにはブルーが届きました。
本音を言えば黄色が欲しいけど、そのために何万も使う事が出来ないのでブルーで我慢です。(苦笑)
Disc2、私も裏向けで入ってました。
入れ間違ってるじゃん!って思ったけど世9見たらパッケージの表紙って言うのかな?表から見たらDisc2と言うのが見える様にしてあるんだ、と言う事に気付きました。
いずれにしてもパッケージが派手なのでDisc2って書いてあってもよく分からなかったんですが・・・(笑)
とりあえずDisc3のツアードキュメントみたいなのを見て涙してしまいましたよ・・・
お正月特番続きで見るものないからゆっくり楽しみたいと思います♪
nobpinさんと同じところがツボだったりするんじゃないか、と思うのでまた感想アップしてくださいね~!
s.m.a.p
プロフィール

nobpin

Author:nobpin
SMAPとエアロビが大好きなnobpinです。主人と♂(小6)と♀(小2)の4人家族です。剛君を好きになったのは、FFの頃で目が離せなくなる存在になり、暫くはテレビの前で応援していただけでした。04年頃からネットの世界に入り私もブログを書き始め現在に至ります。
コメント頂けると元気が出ます!コメントはちょっと~という方はメールをお待ちしています♪
以前「拍手」を設けていましたが、今は外させて頂いています。
よろしくお願いします♪

お菓子、パン作りに嵌っています。それらの写真がメインの裏ブログ『白い月』(http://uranobpin.jugem.jp/)を作りました。こちらも遊びにきて下さると嬉しいです♪

最近の記事+コメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
メールフォーム
メールもお待ちしてます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

スマ友さん♪
リンク

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

あわせて読みたい